2006年04月10日

第103回目:我慢できず

今日H.Nヴェプラと会った。
ゲーセンで遊んでから、ヨドバシに行ってデジモンセイバーズのデジヴァイスiC(育成ゲーム)を少し前から買いたいと思っていてたがこれからお金がかかるし、ケータイを新しくしたいしポータブルHi-MDプレイヤー(録再)も欲しかったから我慢していたがついに我慢できず買った。(あまり我慢するのもよくないから良いか)
今回のデジヴァイスはデータカードダスと連動するようでまたゲーセンに通う頻度が増えそうだ。
ちなみにデジヴァイスの色はアニメの主人公の色オレンジです。
posted by R2.8.6 at 00:01| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

第99回目:やっぱりwindows

昨日と今日のことを書く。
昨日は夕方にH.Nテストと会った。
アップルストアーに行った。
テストはMacやipodには興味がないらしい。
それから軽食をとり話をした。
楽しかった。
今日はPCを電気屋へ見に行った。
windowsのノートPCを見た。
PCにそんなに詳しくない俺は店員が説明してくれたが言ってることがあまり解らず、とりあえずカタログだけ貰って帰った。
PCでいろいろしたいと思うとピッタリのPCがないみたいだ。
他の店も見て決めたいと思う。
次回で100回目になる明日KONAMIの音ゲーの大会の地区予選があるからそのことについて書くつもりだ。
posted by R2.8.6 at 00:35| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

第51回目:徹夜明けで

最近スーパーファミコンのGAMEを久しぶりにしたら、楽しくなってついに徹夜してしまった。(実際は2時間寝たが)
それからPCでネットをしてH.Nウァプラと会った。
ゲーセンに行って少し遊んでからウァプラの家に行ってGAMEをした。
実はウァプラは映画に行く予定が、行ったら満席で入れずに時間をずらしていくことにしていて、行く時間になって、俺はウァプラの家を出たて解れた。
ウァプラの家から直接自分の家に帰ったがさすがに2時間の睡眠ではきつくて夕飯までの3時間ほど寝た。
徹夜は向いてないと思ったが、たまには良いかとも思った。
posted by R2.8.6 at 04:52| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

第50回目久しぶりのゲーセン

久しぶりにH.N アスランとゲーセンに行った。
最近あんまり行かないゲーセンに久しぶりに行った。
久しぶりのゲーセンで羽目をはずしたように、けっこう金を使った。
最近外に出かける事が少なかったから、とても良かった。
今月中に1回自転車で遠出したいとも思った。
posted by R2.8.6 at 11:01| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

第40回目:久しぶり

久しぶりに友人H.Nテストと遊んだ。
一緒に飯を食ったり、電気屋でケータイを見たりした。
楽しかった。
夏休みって言ってもみんな忙しいようだ。(俺も忙しくなるくらい何かしなくちゃ)
posted by R2.8.6 at 04:33| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

第31回目:歩いた!

今日は友人と会った。
最初にH.Nアスランと会ってアニメショップを行った。
アスランと別れてからH.Nウァプラと会って本屋とゲームショップに行った。
自転車でなく徒歩で2人と歩いて疲れたが、楽しかった。
posted by R2.8.6 at 04:57| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

第27回目:ゲーム

今日友人のH.Nアスランと会ってゲーセンで音ゲーをした。
beatmaniaUDXのライバルスコアーをアスランにしてやったりpop'n musicとdrummaniaもやった。
ゲーセンに行ったら新しいゲームや近日稼働するゲームのポスターがあったりしてやりたいけど、なかなかお金がそっちに使えなくて、悔しい気持にもなった。
それから、電気屋に行ってケータイを見てアスランと話をした。
楽しかったが新しいゲームを金を貯めてやりたいと思った。
posted by R2.8.6 at 04:59| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

第3回目:疲れた!

今日は休みで家にいたら、H.Nウェプラさんからメールが着て泉に買い物に行った。もちろん移動は全て自転車だ。
集合時間を決めたが、ウェプラさんが準備があって遅くなり、俺の自転車が壊れて(約4年乗ってた)父の自転車を借りに戻ったりしてだいぶスタートが遅れた。
仙台駅から泉に行くにはいくつかある坂を登り下りしていき何回か行ってる俺でも行くだけで疲れる。
結局ウェプラさんは買いたいものを買ったが俺は特に買いたいものが無かったため何も買わずに終わった。
帰りにゲームショップと昨日も行った某家電量販店にも行った。
疲れたが、楽しかった。
posted by R2.8.6 at 23:21| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

