2009年04月30日

第153回目:びわ

びわ
びわ posted by (C)R2.8.6

びわのたね
びわのたね posted by (C)R2.8.6

数日前に母が懸賞でびわを当てたで食べた。

たぶん、びわを食べるのは初めてだと思う。

食べた感想は、おいしかったが「あっま〜い」って言いたかったが、思ったほど甘くはなく若干残念だった。
(次の日も食べたが、その時は前日よりは甘いと感じた)

写真は上は皮をむく前の状態の写真で、下のは種の写真です。
(皮をむいた状態の写真を撮り忘れて少し悔やんでいます)
posted by R2.8.6 at 02:23| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

第129回目:メガシリーズ

何とか期間延長してくれたので、メガシリーズ2種を食べることができた。

メガたまごパッケージ
メガたまごパッケージ posted by (C)R2.8.6

メガたまご
メガたまご posted by (C)R2.8.6

メガたまごはたまごの存在感があって美味しかった。(唯一文句を言うなら、容器を開けたら若干崩れていたのが残念だった)

メガトマト
メガトマト posted by (C)R2.8.6

メガトマト
メガトマト posted by (C)R2.8.6

メガトマトはたまごの様にトマトの存在感があるものと思っていたら、ソースの味が強すぎでトマトの存在感がほとんどなかった。(今回も若干崩れていた)

2つを食べて、メガたまごはオススメしますがメガトマトはオススメできないと思った。(トマトが好きな人には特に)

期間内に両方食べれて良かった。
posted by R2.8.6 at 02:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

第123回目:最近の俺その2

この2ヶ月ちょっとの間にマクドナルドのメガシリーズを食べました。

メガてりやき
メガてりやき posted by (C)R2.8.6

メガてりやきパッケージ
メガてりやきパッケージ posted by (C)R2.8.6

メガてりやきです。
テリヤキバーガーも久しく食べてなかったから新鮮な感じで食べました。
おいしかったしボリュームがあった。

メガマックパッケージ
メガマックパッケージ posted by (C)R2.8.6

メガマック
メガマック posted by (C)R2.8.6

これはメガマック
前回は食べれなかったから、今回は食べたいと思い食べました。
こっちもボリュームがあっておいしかった。
posted by R2.8.6 at 11:12| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

第67回目:飲み会

授業が1教科つぶれたから暇していたら、飲み会に誘われた(成り行きで参加することになった)
ゴチになるってことで行った。
行きたいと思ったお店が違う店に変わっていて、違うことに行った。
串焼きの店に行ってホルモン系を食べた。
ゴチになる予定が、違うことに店に行ったからわりかんまではいかないが、払った。
飲み会とかあまり行ったことなかったが、楽しかったから、また行きたいと思った。
posted by R2.8.6 at 04:08| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

第62回目:今年初のおでん

今年初のおでんを食べた。
学校で先生が「おでんを食べよう」って言ってゴチになった。
餅入り巾着をたのんだが、他にがんもとしらたきも食べた。
久しぶりだったから、とてもおいしかった。
posted by R2.8.6 at 04:38| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

第13回目:ラッキー

今日はラッキーな日だったように思う。

学校の先生2人からそれぞれアイスをゴチになった。

最近良いことがなかったからとても喜んだ。

行きたくなくても頑張って行ってて良かったと思った。
posted by R2.8.6 at 23:02| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

