2009年07月24日

第165回目:再開

今まで放置だったR2.8.6の気になる動画を再開しました。

削除されていた動画を自分のしたいような感じでアップできるサイトのアカウントを取得したためこれから頻繁にアップしていこうと思っているのでよろしく。
posted by R2.8.6 at 11:27| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

第161回目:新たなBLOG

昨日新しいBLOGを作った。

R2.8.6のレンスト日記(http://r286-rs.seesaa.net/

レンジャーズストライク(レンストと略す)という特撮のカードゲームに関することだけのBLOGで知人にHPやここを教えようとしてもあまり興味を持ってもらえてないようだったので周りと同じようにレンストのブログをつっくたら興味を持ってくれてついでにここやHPを見てもらえるかもと思ったって言うのが真実だがそのことは直接伝えないつもりだ。

できるだけレンストに関する出来事があったら記事を投稿しようと思う。
posted by R2.8.6 at 18:57| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

第130回目:動画を楽しむブログ

YouTubeやニコニコ動画などの動画を紹介するブログを作りました。
URLはhttp://r286-you-niko.seesaa.net/です。(フルブラウザの方はクリックしてアクセスできます)
前に(第97回目:別ブログを作る)で紹介したブログもこれから進展したいと思っている。

P.Sこんなにブログしかも別にホームページ(一応全部の入り口的な感じ)も作っているが、全部やっていけるのか?って自分でも自分に問いかけてしまった(笑)

その後
posted by R2.8.6 at 02:04| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

第97回目:別ブログを作る

ポットキャスティングをしたくてSeesaa ブログにブログを作った。
ここをやめる事はない。
あくまでもポットキャスティングをするための場所って感じで作ったブログだから普段のこととかはここで書いてポットキャスティングに関する事はSeesaa ブログにって感じにする。
どちらも定期的(こっちは毎日Seesaa ブログは週1又は変化があったとき)に更新していきたい。
posted by R2.8.6 at 01:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

臨時1回目:登録

BESTブログランキングに登録した。
これでアクセス数が増えてほしいと思う。
posted by R2.8.6 at 10:25| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

