2008年04月14日

第133回目:電王&キバと桜

土曜日に友人と仮面ライダー電王&キバを見に行った。

見に行きたいとは、思っていたら、前日の金曜日の夜から土曜の朝にかけて友人2人と遊んでいたのにその2人の内の1人が映画に行こうと連絡が着て(最初はビックリした)行くことになった。

朝まで遊んでいたから、夕方から出かけて、夜の最終の回でレイトショーだったから¥1200だった。(ラッキー)

見た感想は全体的に面白かったが特にオーナー(今回はデカ長)の石丸謙二郎が出てくるシーンが面白かった。

映画を見た後に桜を見に行った。

結構遅い時間に行ったのに、それなりの人が宴会をしていた。

何件かまだ出店が出ていたがら、いくつかの店で買って食べた。

一応写真を撮ったから載せておきます。

桜
posted by (C)R2.8.6

楽しかったが疲れた。
posted by R2.8.6 at 23:26| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

第114回目:デスノート the Last name

たまたま映画館の入っているデパートみたいなとこに親と行くことになってた。

ノープランで行ったからそこでどうするとなって映画を見ることになった。

滅多に映画館に行かないから入り口で考えてデスノート the Last name を見ることにした。

映画開始20分前しかも公開2日目ってことでダメもとで行ったらなんと空席があり見れた。

デスノートは原作とか全然見てなくてこの前TVで前編を見て続きが少しきになっていたが館DVDでは見るかなって思ってたくらいだったからラッキーって感じでいた。

内容はまだ見てない人のためにここには書かないがえっ!って感じの結末だった。

楽しかったわーい(嬉しい顔)が後からグッズを買ってないのにきずきパンフレットは買っとけば良かったって思った。バッド(下向き矢印)
posted by R2.8.6 at 23:40| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

第111回目:あのおかし&M-1グランプリツアー

チョコビ
チョコビ posted by (C)R2.8.6

あのクレヨンしんちゃんなかに出てきてるおかしチョコビが売っててかった。

味は

チョコ味のコーンフレークって感じだった

M-1ツアーパンフ
M-1ツアーパンフ posted by (C)R2.8.6

↑はパンフレット

M-1ツアーチケット
M-1ツアーチケット posted by (C)R2.8.6

↑はチケットの半券

あと今日M-1グランプリツアー2006に行った。

昼の部と夜の部とあって昼の部に行ったら4分の1ほど席が空いていて全てのコンビが、この事をネタに入れてた。

とっても笑った。
posted by R2.8.6 at 10:33| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

第66回目:劇の手伝い

劇の手伝いをした。
母が参加している所に手伝ってほしいと言われて手伝いをした。
メインは、客の誘導だった。
3月にも参加していたから、面識もあって楽しくできて良かった。
posted by R2.8.6 at 04:14| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

第60回目:劇団四季

仙台でやっている劇団四季の公演に行った。
学校で勉強になるからとチケットをくれて行った。(本当は俺たちが出している授業料からでてるが)
三階席で少し見えずらかった。
ストーリーが終ってからカーテンコールがあるのだが1階席のひとの拍手が止まず何回もカーテンコールがあって正直うざかった。(客に対して)
内容は楽しかった。
posted by R2.8.6 at 04:24| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画&演劇 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

