2008年07月17日

第140回目:楽天の試合

クリネックススタジアム宮城
クリネックススタジアム宮城 posted by (C)R2.8.6

いまさらの報告ですが、7/9に楽天VSオリックスを Kスタに見に行った。(ナイターは初!)

母が働いている会社の社長さんから年間で買ってる席の1試合分のチケットを2席もらったということで弟と行った。そして行ってびっくり!バックネット裏のとてもいい席でした。

最初は、試合が終わったらすぐにスコアボード(言い方が違ったらごめんなさい)を撮影して載せようと思ったのですが、知ってる方も多いと思いますが(忘れている方もいるかも)12回までいって結局引き分けだったので撮影して載せてもイマイチと思ったので撮影しませんでした。(試合は最後まで見ました)

普段はあまり野球には興味がないのですが、やはり生で見て自然と他の方と同じように応援していました。

また行きたいと思えるようになりました。

P.S とりあれず着いたときに撮った球場の写真を載せておきました。
posted by R2.8.6 at 23:25| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

第回57目:野球観戦

球場の中
球場の中 posted by (C)R2.8.6

球場の外
球場の外 posted by (C)R2.8.6

ついに当たったチケットで野球楽天VSオリックスを見に行った。
雨の心配があったが、ポツポツと小雨が降る程度で本降りにはならなかった。
結果はオリックス側にホームランが出て1対2で応援していた楽天が負けた。
応援しすぎて疲れたが楽しかった。
写真は行ったフルキャストスタジアム宮城の見ていた席からのスコアボードと正面入口のです。
posted by R2.8.6 at 04:24| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

第35回目:高校野球

今日、TVで高校野球を見ていた。
普段は野球は全然見ないのに、自分の卒業した高校がベスト8に残っていたため見ていた。
相手校はけっこう強いとこで勝てるか心配だった。
結果は3対1で勝った。
準決勝ではまさか(こっちは運良く)、凄く強い(甲子園常連)の所同士があたって甲子園に近づいたかもと思った。
目指せ甲子園!
って言っても、甲子園には行けないけど。
あと2つ下で同じ高校の弟(高3)は実際試合をみに行ったらしい。(ちょっとうらやましいと思った)
posted by R2.8.6 at 03:38| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

