2008年09月14日

第141回目:デジカメ

父親からデジカメをもらった(借りたが近いのかも)

ニコンのCOOLPIX P50で8メガピクセルで価格.comでも結構高評価されていました。

P50 画像
P50 画像 posted by (C)R2.8.6

きちんとデジカメを持つのが初めてだからきちんと評価はできないが良いデジカメではないかと思う。

これからいろいろな写真(くだらないものが多くなるかも)を撮ってここに載せていけたらと思う。

実際にP50でEXILIMケータイ W53CAを撮った画像とEXILIMケータイ W53CAでP50を撮った画像を載せます。

W53CA-1
W53CA-1 posted by (C)R2.8.6

W53CA-2
W53CA-2 posted by (C)R2.8.6

P50 写真
P50 写真 posted by (C)R2.8.6
posted by R2.8.6 at 01:35| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

第138回目:最近飲んだコーヒー喫茶店

あまりコーヒー喫茶店や紅茶を飲まないが、最近コーヒーを飲むことがあった。

MAX COFFEE-X
MAX COFFEE-X posted by (C)R2.8.6

1つ目はジョージアのマックスコーヒーXというコーヒーを飲んだ。
友人と飲み物を買いに行ったときにノリで少し値段が他のより高かったが買った。
友人に「結構甘いらしいよ」って言われたからどれくらい甘いのかと飲んだら確かに甘かったが俺にとってはそれほどではなかったが、美味しかった。

マックコーヒー
マックコーヒー posted by (C)R2.8.6

2つ目はマクドナルドのプレミアムローストアイスコーヒーで以前マクドナルドに行ったときに無料のクーポンをもらっていたから、飲んだ。
プレミアムローストって言っているが、普段コーヒーを飲まないからどう良いのか(今までのとどう違うのか)がわかなかったが、美味しかったと思った。(ミルクとガムシロップは入れたが…)

どっちもブラックコーヒーとして飲まなかったからこれからもあまりコーヒーは飲まないと思う。
posted by R2.8.6 at 02:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

第124回目:最近の俺その3

TBC夏まつり2007-1
TBC夏まつり2007-1 posted by (C)R2.8.6

TBC夏まつり2007-2
TBC夏まつり2007-2 posted by (C)R2.8.6

最近の俺 最後はTBC夏祭り2007(去年のTBCラジオ祭り)に行ったことを書く。

今年はTBCが55周年ということで、今回はTVとラジオの合同イベントで2日間の内の1日目に行った。
今回もラジオのパーソナリティなどにサインをもらったりした。
あとハドソンキャラバン隊が来ていて、リーダー的な16連射の高橋名人がいたのでサインをもらったりした。

夕方から友人と自転車で遠出をして疲れた。


PS 8月8日にケータイをW53CAにしました。
メーカーが変わったからだと思うが現在メールが少し打ちにくい。
posted by R2.8.6 at 13:08| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

第61回目:手袋の自販機

自販機前
自販機前 posted by (C)R2.8.6

自販機横
自販機横 posted by (C)R2.8.6

手袋の自販機を見つけた。
背を向けて2台くっついてた。
最初素通りしたが、エッて思って戻って写真撮った。
実際誰が買うのか疑問になった。(農家の人かな?)
posted by R2.8.6 at 04:51| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

第8回目:すごかった

霧
posted by (C)R2.8.6

今日はびっくりするぐらいの霧に包まれた。
『霧ぐらいで』って思うかもしれないが、霧雨はあっても霧はあんまりなく珍しいからだ。
写真は元家電量販店の屋上にある駐輪場から撮ったもので、普段なら、前方に見えるはずのビル等が霧で見えないと言う感じです。
posted by R2.8.6 at 23:24| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

