2009年10月19日

第172回目:au新機種発表

今日新機種発表会があった。

今回はtwitterで発表会を実況するというのでtwitterでアカウントをフォローした。

この前、流失情報を見ていたので期待してtwitterとケータイ情報サイトを表示させて時間になるのを待った。

発表されて流失していたのと同じだった。

今回はやっぱりEXILIMケータイとAQUOS SHOTがメインで出ていた。

気になったのはやはりEXILIMケータイ(CA003)とAQUOS SHOT(SH003とSH006)で特にSH006は『Wi-Fi WIN』対応というので特に気になった。

新サービスの『ガンガンメール』はウェブをメインにする人にはあまり関係のないサービスかもと思った。(twitterをケータイからする人にも)

最近CAの独自の機能のWシーン機能を活用していることにきずきCA003にWシーン機能がなくなっていなければ、CA003にすると思う。

とりあえず新機種全部の画像とCA003、SH003、SH006の画像を載せておきます。

au2009秋冬&2010春
au2009秋冬&2010春 posted by (C)R2.8.6

新機種全部の画像です。


CA003
CA003 posted by (C)R2.8.6

CA003の画像です。



SH003
SH003 posted by (C)R2.8.6

SH003の画像です。



SH006
SH006 posted by (C)R2.8.6

SH006の画像です。
posted by R2.8.6 at 15:06| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC&ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

