2007年01月29日

第117回目:カードゲーム

今日、H.N ヴァプラとカードゲームの大会に行った。

大会開始時間を過ぎてから行ったから参加はできないかと思ったが、開催店のはからいで参加できた。

今回の場所での大会は3回目の参加だったのだが初めましての方がいた。

親子でやってる方(小学生の2人兄弟と父親)で他の大会にはけっこう参加していいるようでけっこう強いカードも入っているデッキをそれぞれ作っていた。(親子でやってるなんてうらやましいと思った)

父親と息子の1人と対戦したがやはり両方に負けた。

デジモンカードをやってる人に会えたから良かった。

あと今年からレンジャーズストライク(〇〇レンジャーや〇〇マンなどスーパー戦隊シリーズのカードゲーム)を始めて一応デッキを持っていたから大会に参加はしなかったが大会後に対戦をしてもらえた。

まだルールがわかっていないし、デッキが不完全と言うことで負けたが、わかないところがわかったりして良かった。

次回はレンジャーズストライクも大会に参加しようと思った。

楽しい1日だった。

そういえば、今年初めての投稿だった。(1月中に投稿できて良かった。わーい(嬉しい顔))
posted by R2.8.6 at 02:37| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム&おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120127385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

