2009年02月07日

第150回目:このブログについて

前から思っていたが『このブログを見てる人がいるのか?』ってことだ

最初はブログをやってみたいって思っていたときにauでブログサービスが始まったのを知り、始めたがらやってることで満足って感じだったが、やはりネット上でやってるからには、見てたまにコメントはほしいと思った。

ただ友人や知人に宣伝をあまりしてないし他のブログサイトでも宣伝っぽい事をしてないから(一応SNSサイトではここのことを言ってはいるが)アクセス数が少ないのは仕方ないが、それにしても少ない(コメントをもらえない)

別に芸能人ぐらいアクセスやコメントが欲しいわけではないが、書いた記事にコメントはほしいと思った。

ブログではあまりプライベートすぎることは書かないようにしてないし、毎日書いてるわけでもないから、アクセスしてもらえないのかもしれないが、読んでる人がいるときちんと感じれば、記事を書く頻度が増えると思うが、アクセスして記事を読んでもらえている実感が無いため、書こうかなって思っても結局書かないでしまうときがあるのだと思ってきた。(写真を撮ったから書こうと思って書かないでしまった時もあった)

とりあえずやめずにきているから続けていこうと思う。読んでいる人がいるなら記事についてコメントをください。

P.S誤字脱字はおおめにみてください
posted by R2.8.6 at 23:56| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ&HP(インターネット) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第149回目:ソフトバンクの新機種

SB2009 sp-1
SB2009 sp-1 posted by (C)R2.8.6

SB2009 sp-2
SB2009 sp-2 posted by (C)R2.8.6

ソフトバンクの新機種について自分なりの感想をいう
まず新機種発表を見て芸人さんがネタにはしりすぎて機種の説明がきちんとできてなかったと感じた。(機種の説明がカンペを読んでいるだけに感じた)

肝心の機種については気になった932SH、930CA、930Pの3機種についての感想をいう。

932SHはAQUOSケータイの最新機種で8メガカメラが搭載されて前に出ている930SHよりもカメラは良い感じで使えると感じた(ドコモのSH-03Aを改良した感じにも思った)

930CAはソフトバンクで初のEXILIMケータイでしかもカシオ初(違ったらすいません)のスライドタイプ(フルスライド)でauでも同じようにスライドタイプを出してほしいと思った。

930Pは前回のVHERAケータイと同じでドコモの機種をソフトバンク用にした感じでドコモのP-01Aのソフトバンク版って感じだと思った。(あきらかな違いがあった方がよいと思った)

最後にmicroSDHCメモリーカードに対応してるのが多いことが良いと思った。
posted by R2.8.6 at 22:57| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | PC&ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

